ROOM#101.2 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、騒々しくも楽しい毎日を送る一家の何気ない日常。
<< 雪虫とMINIRAMP | TOP | 11月の寒い朝 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
SWIM AND SKATE
JUGEMテーマ:水泳 & MINIRAMP

今日は近郊の各スイミングスクールが参加する水泳競技大会、



数年前から市民プールのスイミングクラブに通っている我が家のお二人さん、
今回のところはSHU-TAよりも1年早く通い始めた長男KANATOのみが三種目にエントリー。

とはいえ完全競技志向の他の参加団体・クラブに比べ、市民プールの、
しかも育成コース所属ですから、正直他のクラブと同じ土俵で戦って相手になる筈もありません。

が、それでも自分なりに精一杯頑張ったKANATOさん、
エントリーした種目全てで自己記録を更新し、満足のうちに大会を終える事が出来たようです。

帰宅後は夕暮れが迫る中を暫しの間のSKATEタイム、
プールでの勢いそのままに、今日は珍しく苦手な技にもチャレンジを繰り返しておりました。



もう少しでメイク出来そうなんだけどな、アクセルストール。
| TOWN | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOSH |
| - | 18:54 | - | - | スポンサードリンク |

お疲れさまでした!!
子供たちみんな頑張ってました。って家帰ってからも頑張ってますね!!

今週末非常に楽しみにしている私です(笑
| nao10 | 2011/10/30 8:15 PM |
nao10さん

あの状況でよく頑張りましたね、
しかも自己記録更新、皆良い経験になった事でしょう。
週末も良い経験、しちゃいましょ。
| TOSH | 2011/10/31 7:38 AM |
昨日はお疲れ様でした♪

kana10じゃなくなったんですね^-^
| emi | 2011/10/31 10:50 AM |
emiさん

お疲れ様です、Rinも頑張ってましたね〜。
名前ね、そうなんです、
facebookにも飛べるようにしたんでこの機会に。
| TOSH | 2011/11/01 6:23 PM |









http://roomno101-2.jugem.jp/trackback/35
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
NPC
SPONSORED LINKS