ROOM#101.2 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、騒々しくも楽しい毎日を送る一家の何気ない日常。
<< 木曜日は文化の日 | TOP | SHORT EDITION >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
Error
JUGEMテーマ:MINIRAMP

何とか動画編集が終了しました。
・・・が、もっと短く2~3分に纏めるつもりだったんです、本当は。



完全にやり過ぎですね。

長回しで取り続けた映像の山を前に、
何処で刻んだものやら徐々に分からなくなってしまい結果こんな尺に(汗

・・・あまり沢山撮り過ぎるのも良し悪しだな。
| HOME | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOSH |
| - | 23:03 | - | - | スポンサードリンク |
お疲れでした!

みんな楽しく滑れて滑りっぱなしでしたからね(笑
今度プチコンテストでもやってみましょうか?
30秒間で・・・とか!!

最後のKOHAお買いものバッグもありがとうございます!!
| nao10 | 2011/11/05 7:03 AM |
nao10さん

いや〜、自分で見ても飽きてきますね、
流れを残そうと思うのが駄目なのかな、
雪山と違ってロケーションやアングルの変化を付けられないですしね。

プチコンテスト・・・ジャッジ出来る人呼ばなきゃ駄目ですね。
「自分で出来ないくせに!!」とか言われそうだし(汗
| TOSH | 2011/11/05 10:53 AM |









http://roomno101-2.jugem.jp/trackback/39
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
NPC
SPONSORED LINKS