ROOM#101.2 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、騒々しくも楽しい毎日を送る一家の何気ない日常。
<< 寒稽古 | TOP | RECYCLE >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
WEEKEND
JUGEMテーマ:MINIRAMP



暖かな一日となった週末土曜日、
時間の空いた夕方には短時間ながらも集中して内容濃いめのSKATEタイム。

アクセルストールも「出来た♪」ではなくある程度狙って出来るようになってきました。

ま、彼の場合新しい技をひとつ覚えると、
嬉しさのあまりそればかりを繰り返し以前まで出来ていた技を忘れる癖が有るのがアレですけど。

夜には別件で来宅した友人宅のBABYちゃんに皆首ったけ、



あまりに可愛すぎるその一挙一動に大人も子供もいちいち大騒ぎ、
特にBABYちゃん大好きなウチのご長男はすっかりメロメロになって追い掛けておりました。

・・・その調子で自分の弟も可愛がってやっては貰えないもんでしょうかね!?
| SKATE | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOSH |
| - | 00:01 | - | - | スポンサードリンク |









http://roomno101-2.jugem.jp/trackback/45
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
NPC
SPONSORED LINKS