ROOM#101.2 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、騒々しくも楽しい毎日を送る一家の何気ない日常。
<< WEEKEND | TOP | やや物足りず >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
RECYCLE
JUGEMテーマ:MINIRAMP



薄くなったテールがボロボロと剥がれ落ちて酷い状態になっていた子供たちの古い板。

NEW板を手に入れてからは物置に仕舞いっ放しになっておりましたが、
このまま放置するのも勿体無いかと思い糸鋸片手にリシェイプに挑戦してみました。

イメージはコチラのぶった切りチョップドテール、
子供たちも喜んでくれたので一先ずリサイクル作戦大成功、といったところでしょうか。

見た目的にはあたかもクルーザーのようなこちらのリサイクルDECK、
しかし形状以外は全くのストリート仕様、KANATOの実演どおりランプも全く問題ありません。



とはいえ折角なんでソフトウィールを付けてみたい気もしますけど、
・・・ま、それはまたの機会に。


"挑戦"といえば、
RAINBOW仲間U-SUKEの挑戦が遂に実を結びました。



試行錯誤を繰り返した末のテールタップ初メイク、
誰よりも嬉しそうだったその笑顔がここまでの努力を物語っていましたね。

U-SUKE、GJ!!
| SKATE | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOSH |
| - | 19:28 | - | - | スポンサードリンク |









http://roomno101-2.jugem.jp/trackback/46
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
NPC
SPONSORED LINKS